June 13 Thursday 2013

サッカースクール。

今日もサッカースクールで小学校を訪問。
前回は30人以上集まった学校なのに、今日は17人しか集まらなかった。
日によって何人来るかわからないので、プランを立てるのが難しい。。。
それでもコーチは3人(俺とEmiとMario)いるのいで問題なく進む。笑

DSCN6632

今日はシュート練習をメインにして、残りの時間はゲームをして。
DSCN6636

NZの学校では教室の外にカバン置き場がある。
しかも日本のような学校ではなく、すごくオープンな感じがする。

DSCN6639

夕方からは自分のトレーニング。
今週末は試合がない。。。
というのも、前回の試合でChatham Cupのトーナメントで負けてしまったからだ。
今でも信じられない。。。

練習後はスポンサーのレストランでみんなで食事会。

DSCN6641

何度も一緒に練習をしてるんだが、冷静に考えたら去年と違うメンバーが2人。
いなくなったメンバーは多いが、入ってきたメンバーが少ない。。。

Published on Jun. 13, 2013 by Takuya Iwata #252