April 06 Sunday 2014

夏だ!フィジーだ!開幕だ!

今年も俺たちがチャンピオンになる!
DSC_9247

飛行機が6時間遅れるというハプニングがあり、ようやくフィジーに。
選手は一時、自分の家に帰って休憩し、再度集まった。
8日に開幕するオセアニアチャンピオンズリーグだが、2日前の今日、練習してない。。。
空き時間に俺はランニングはしたものの、全体練習はなし。
なんだかんだで本番に強い俺たちだから大丈夫だろう!笑
写真 5 (1)

みんなで雑談をし、軽く軽食を食べ飛行機を待つ。
写真 3

写真 5

写真

ロードオブザリングかホビット関係の石像に見送られ出発。
写真 2

写真 4

不思議な色の夕焼け。
写真 1 (3)

ゲートをくぐったらフィジーソングでお出迎え。
写真 2 (1)

もっと暑いと思ってたけど、夜だったからなのか、そこまで暑くなかった。
写真 3 (1)

写真 4 (1)

ホテルはシェラトン。
去年も泊まったが、まさか5つ星ホテルだったとは。。。
どおりですごいはず!
改めてびっくりしたと共に、こんな経験ができることに感謝。
写真 (1)

部屋は2人部屋。
去年まではEmiとだったが、今年はジョンと。

みんなと過ごす時間はかけがえのないもの。

一緒に食事し、同じ時間を過ごす。
1つの目標を目指す友!
俺たちはチャンピオンだ!

Published on Apr. 06, 2014 by Takuya Iwata #383