June 17 Monday 2013

なにもない。。。

土曜日と日曜日はなにもすることがなく、のんびりと過ごして。。。
天気が良かったらEmiと旅行の計画を立てていたが、あいにくの雨。

ジムに行って少し体を追い込んだけど、これといってやることはなにもない。。。
でも、2日間を英語環境で過ごすことができたので勉強になったし楽しかった!笑
みんなでショッピングモールに出かけてブラブラ。
やることもなければ欲しいものもなにもない。。。

やることはなくてもあっという間に週末は終わってしまった。
サッカー続きだと休みが欲しいと思うけど、いざ休みになると困る。。。笑
やっぱり仲間と一緒にサッカーをしてるのが1番だ!

今更だが、友達がいろいろと写真をくれた。笑
今ではたくさんのファン?に囲まれて幸せだ。
1人からスタートしたNZも今ではたくさんの友達ができた。
936938_10151395948982027_2079291330_n
945128_10151395949332027_360921943_n
941682_10151395947577027_1632997486_n
923141_10151395947607027_1926525874_n
264430_10151395947427027_885564092_n
922771_10151395947332027_568224254_n

日本だけでなく世界中に!
毎試合、応援に来てくれるインド系の人は家族や友達を連れてきては毎回、紹介してくれる。笑
すごく幸せだ!
ありがとう。

Published on Jun. 17, 2013 by Takuya Iwata #254