June 21 Friday 2013

片付け。

NZに来て1年以上お世話になったシェアハウスを1度出るために片付けをした。
23日にいよいよケアンズに向かうためだ!笑
日本から戻ったらしばらくは、また住むが引越しを考えている。
なかなか片付けが進まない。。。
しかも、いつの間にか荷物が増えてる。。。
明日も少し片付けをして準備完了かな?笑

今週の試合は延期になったので、今日は練習試合があった。
まだ、チーム全体として自己中なプレーが多かったりと意思の疎通ができてない場面が多かった。。。
結果は4-0で勝ったが、今だに課題が克服されてない。
自分の課題でもあるディフェンスも、まだまだお粗末だ。。。
もっと本気で課題克服に取り組まないと、成長できない。

今年のCentral Utdでの背番号はこの中にある。
じっちゃんの名にかけて!
DSCN6660

オークランドシティで付けてた3番でもない。
去年、Central Utdで付けてた5番でもない。

正解は6番でした。笑

治療中のEmi。
DSCN6661

Published on Jun. 21, 2013 by Takuya Iwata #257