November 02 Saturday 2013

いよいよ明日、開幕。

明日は待ちに待った公式戦。
リーグの開幕は来週だが、チャリティーカップでWaitakereと対戦。
多くの選手が移籍したので今年のWaitakereの評価は低い。
しかし、サッカーには絶対はないので全力で勝ちにいくだけ!
今日の練習の感じではスタートから出れそうなので準備万端。笑
今はすごく調子がいいので、明日は俺の日にしてみせる!

large-original-92017
これは去年の試合の写真だが、チームホームページのNewsでこの写真が使われている。
俺に期待がかかってると勝手に解釈してモチベーションが上がった。笑

去年は1-2で負けているので今年はなんとしても勝つ!
そして、今シーズン初のタイトルを取る!
気負わないでリラックしつつ、アグレッシブに自分の持ち味を出して頑張るぞ!
明日が待ち遠しい。。。

Published on Nov. 02, 2013 by Takuya Iwata #310