May 23 Friday 2014

6月6日、日本に帰国します。

昨日からCentral Unitedに合流し、練習再開。
当たり前と言えば当たり前だが、明日の試合はメンバー外。。。
去年までは合流したらすぐに試合に出れたが、今年は監督が変わったのもあって、そうはいかない。
Centralの監督からは、もう少し休むように言われ、試合に使うのは来週からと宣告された。
確かに疲れは少し残っているが、サッカーがしたい!
今まで練習に参加してなかった選手を使うのは難しい。
新しい環境になったので、気持ちを切り替え頑張ってアピールするぞ!
OFC Champions League Final - Auckland City FC v Amicale FC, 18 May 2014

OFC Champions League Final - Auckland City FC v Amicale FC, 18 May 2014

OFC Champions League Final - Auckland City FC v Amicale FC, 18 May 2014

昨日はクラブハウスでCentralの一員として、みんなでディナー。
photo 5

1年ぶりに日本に帰国することを決めました。
滞在期間は未定だが、久しぶりの日本を楽しむぞ!笑
今から、ワクワクする!
食べたいものもいっぱいあるし、やりたいこともいっぱいある。
全部やってやる!

Published on May. 23, 2014 by Takuya Iwata #414