February 01 Wednesday 2017

優勝!

香港のキッチーに1−0で勝利し、優勝。
スタメンから外れたが、ベンチから一緒に戦っていた。

しかし、思わぬサプライズが!
急遽、残りの20分で出場することになった。
均衡した試合に途中から出ることになったが、しっかり集中してできたんじゃないかと思う。
何かをしたわけじゃないが、チームとして優勝できて良かった。
20170131LunarCupgroup 2

20170131LunarCupjubo 2

香港、タイ、韓国、ニュージーランドの代表チームで行われた、一種の国際大会。
それぞれのチームがアジアチャンピオンズリーグに出場する。
そんなチームと戦えたことは、個人的にもチームとしても大きな経験になった。
自信を持って、残りのリーグ戦を戦い、優勝します。
そして、今年もオセアニアチャンピオンズリーグを優勝します。
またクラブワールドカップに出場するために、これからも全力で戦う!
C3hKAmLVcAICrli 2

結果を残したので、自信を持って、悠と恋華が待っているオークランドに帰れる。
もう少しで会える。

Published on Feb. 01, 2017 by Takuya Iwata #625