July 31 Wednesday 2013

刺激的な1日。

今日はAlbertと一緒にイベントに参加。
小学校で演説?とサッカースクール。笑

全校生徒の前で話しをして、生徒の質問に答えた。
こうやって言うと英語がペレペレのように聞こえるが、まだまだ話しをするレベルではないかな?笑
でも、しっかりと質問に答えることはできた!
DSCN6801

DSCN6779

一緒にリフティングをしたり、軽いミニゲームをやった。
人数が多かったのと体育館の中なので、全員が参加することはできなかったのが残念だ。
DSCN6803

DSCN6808

参加した子にはポスターのプレゼントがあった。
喜んでもらえてよかった。笑
DSCN6810

みんなが楽しんでくれたと思う。
俺とAlbertにも今日のこの時間がいい刺激になった!
演説とまではいかないが、みんなの前で話したことはいい経験になった。
握手やハイタッチをして終わったが、スターになった気分だった。笑

Published on Jul. 31, 2013 by Takuya Iwata #265