January 08 Thursday 2015

頭の中がモヤモヤ。。。

今日の練習は酷かった。。。
まったくアイディアが出てこない。
周りが見れない。
足が痛い。。。
どうやってプレーしたらいいかわからなかった。笑

いろんな事を考えてしまっていたのかもしれない。
頭の中がモヤモヤしていた。
普段は何も考えにで、無心に近い感じでプレーしている気がする。
こうなってしまうと、もうお手上げだ。。。笑

こんな時は好きなアクション映画を観て、現実逃避してすっきりするのが一番。笑
こんな日もあるのは、しょうがないことだ!
あまり考えないで、切り替える。
課題はあるけど、次の練習から再開。笑
明日は練習が休みで仕事のみなので、のんびりしたい。

深く考えてもしょうがない、今日は今日で明日は明日。
いい加減かな?笑
とにかく、また頑張ります!

夕日でリフレッシュ!笑
photo (3)

Published on Jan. 08, 2015 by Takuya Iwata #519