November 29 Friday 2013

今年も会えた。

昨日から日テレさんの取材の方が来てくれた。
去年に来ていただいた方と一緒です。
今年もこの時期に再開することができた。
見覚えのある顔を見たときは嬉しかった。笑

なれない取材にドキドキで、何を話していいかわからない。。。
でも、いい経験をさせてもらえた。
日本テレビのニュースなどで放送されるらしい。
楽しみだけど、今年も見ることができないんだろうな。。。笑
image (3)

サッカースクール風景も収録。
今日はCentral Utdのスクール生に教えました。
テレビカメラが来ているので、子供達ははしゃいで楽しんでやってくれた。笑
image (4)

練習後は一緒に食事をしてプライベートトーク。
いろんなお話しを聞けて楽しかった。笑
image (5)

明日はWaitakere戦。
予想ではスタメン出場できそう!
勝って勢いに乗ってモロッコに行くぞ!
それに、取材を受けて、少しはクラブW杯が近づいてるって実感できたかな?笑

クラブW杯まで、あと12日。

Published on Nov. 29, 2013 by Takuya Iwata #327