May 02 Thursday 2013

オファー。

今日はクラブハウスでのディナー。
Auckland CityだけでなくCentral Unitedの選手やスタッフも来ている。
監督や関係者から早くCentralでプレーしてくれと頼まれる。笑
現在、Centralは4戦して2勝2敗で6位。
監督は俺とAlbertとEmiが欲しいらしく、Aucklandのシーズンが終わってチームに参加するのを待ち望んでるらしい。笑
すごく嬉しいことだ!

まずはオセアニアで絶対に優勝してクラブW杯の出場権を獲得。
結果を残してからCentral Unitedに参加。

怪我の調子も良くないので、早く治さないと日曜日の試合に出れない。
すでに監督の頭の中ではスタメンは決まっているのかもしれない。。。
試合にはもちろん出たいが、みんなも同じ気持ちだろう。
だから、誰にも負けない気持ちでアピールする!
とにかく一生懸命やるしかない。

いつもはこの3人と一緒だったが、タヒチではDaniel、Mario、Jacobと一緒にいる時間が多かった。
DSCN5964

いい感じの写真が撮れていた。笑
DSCN5706

バルコニーで一人、山から満月が出てくるのを眺めていた。笑
DSCN5764

Published on May. 02, 2013 by Takuya Iwata #228