September 21 Saturday 2013

びっくりNZ代表。

オークランドシティからはIvanがNZ代表でプレーしている。
今回はTamatiが代表に呼ばれた。
それはすごいことだし羨ましくも思う。
しかし、面白いのがTamatiがどうやって代表になったことを知ったのか。
俺も詳しい招集の仕方は知らないが、代表スタッフから電話があったり、チームに電話がきて知るとかが普通じゃないだろうか?
Tamatiが知ったのは妹からの電話。
というのも、妹が新聞を読んで兄が代表になってることを知り、お祝いの電話をしたためTamatiは知ることになる。笑
本人は何の事か全く分からず、新聞を見てみると自分の名前が書いてあり、Ivanを通して代表チームに確認したところ招集されてることを知らされる。笑
それを聞いたときはびっくりしたのと同時に笑ってしまった。
考えられない!
代表に選ばれることは名誉なことだと思う。
それを新聞(メディア)を通して知ったことにはびっくりだ。笑

びっくりしたけど、Tamatiおめでとう!
large-original-78002

Published on Sep. 21, 2013 by Takuya Iwata #291