October 08 Tuesday 2013

監督不在。

今日から監督とチームスタッフがモロッコに視察しに出かけた。
そのため練習はアシスタントコーチが観ることに。。。
選手の気持ちとしては少しリラックスしてしまうのはしょうがないかもしれない。
しかし、今日の練習は気が抜けすぎてる選手が多かった。
しっかりやっている選手もいるが、しっかりやっている人とやってない人の差が激しい。
自分の調子がいいだけに少しガッカリだ。。。
ここは海外だし、プロのチームではないのでしょうがないのかもしれない。
楽しむのとふざけるのは大きな違いがある。

少しガッカリはしたが俺はしっかりやらない選手を悪いとは思っていない。
人それぞれなので、コンディションの上げ方が違うのは当たり前だ。
楽しい雰囲気で練習するのもたまにはいいかな?笑
でも、俺は練習から100%で頑張る!
それが日本人だと思うし、俺のスタイルだ!
絶対にスタメンで試合に出てやる!

そして今日はプライベートコーチ2日目。
昨日より上手くなってる子がいる。
初日は緊張もあったかもしれないが。。。笑
子供は伸びるのが早いし、吸収が早い!
今日から来てくれた子もいるが、これからの成長が楽しみな子が多い。
これからもずっと教えさせてもらいたい。
かわいい子達ばかりで楽しませてもらっている。笑
DSCN7054

DSCN7052

Published on Oct. 08, 2013 by Takuya Iwata #298