October 10 Thursday 2013

Albert移籍。

先週からWellington Phoenixの練習参加していたAlbertは月曜日に契約することが決まった。
クラブが正式に発表したので、ここで皆さんにも報告します。
Wellington PhoenixはオーストラリアのAリーグに所属するNZの唯一のプロチーム。
30歳でもプロの夢を叶えたAlbert。
夢は何歳でも叶えることができる!
すべての夢とはいかないが、諦めないで頑張れば現実に近づける。
ずっと一緒にいたし、NZで1番の友達と言ってもいい存在だ。
一緒に長いこと住んでいたので淋しい。。。
でも、Albertにはすごくいい移籍だ。
友達として誇らしくも思うが羨ましくも思う。
Wellington PhoenixでもAlbertらしく最高のプレーをみせてくれるはずだ!
友達として、ファンとして彼の活躍に期待したい!笑
large-original-85406

俺の目標は来年はJリーグでプレーすること!
今年のクラブW杯が終わったら、次の挑戦はJリーグ!
Jリーグでも通用するように世界の舞台で戦い、勝利してみせる!

今日で4日間のスクールホリデープログラムが終わった。
楽しんで練習をしてくれた子供達。
仲良くもなったし、本当に4日間で上手くなった!
学校が始まってもサッカースクールは続けていきたい。
そのために、早く広告を載せて生徒を募集しないといけない。
子供達に触れ合うことで、刺激をもらい俺も頑張ることができる。
これからも一緒に上手くなろう!笑
ありがとう。
1209211_762544847094117_1763731755_n

Published on Oct. 10, 2013 by Takuya Iwata #299