November 05 Wednesday 2014

年に一度の花火発売。

NZでは今日だけ花火が買えると言っていた。
しかし、昨日も売っているところを見たような。。。
でも、花火を買えるのは今だけなので、いたるところで花火が上がっている。笑
今日は少しだけ、シェアハウスで花火をやったが楽しかった!
俺は手持ち花火。笑
photo 2 (3)

打ち上げもやったけどうまく撮れなかった。。。
でも、いろんな場所から花火が上がって、見ているだけでも盛り上がる。
各家庭がいっせいに花火をやっていると思うと楽しい。笑

花火もいいが、今日の空はすごくいい感じ!
雲の感じと空の色が綺麗だった。笑
photo 1 (5)

やっぱり、NZの空はすごくいい感じ。
晴れた日も、曇りの日も、雨の日も、もちろん夜の空も、どれも俺は好きだ!
photo

小さなことで幸せを感じ笑ってしまう。笑
だからってわけじゃないけど、サッカーも楽しんでやることができる。
もっと頑張るぞ!
クラブW杯まで突っ走る!

Published on Nov. 05, 2014 by Takuya Iwata #477