October 15 Tuesday 2013

別れ。。。

週末は2試合あったが、どちらも完勝。

土曜日はFiji Select XIに4-1。
この試合は集中力に欠けミスが目立った。
チャンスは作ることができたが得点に絡むことができなかった。
しかし、今シーズン初めて90分間戦った。

日曜日はEast Coast Bays U-19に8-0。
この試合は後半のみの出場だったが、調子も良く得点にも絡むことができた。
まだまだ波があるので納得のいくプレーを毎試合できるようにしていきたい。
display-optimised-73633

いつも一緒にいたAlbertが移籍し、別れの辛さを味わった。
新しい生活に慣れる前に、次は日本人で1番仲の良かった重松祐介くんが帰国。
彼はオセアニアチャンピオンズリーグで優勝した時に自分の事のように喜んでくれ泣いてくれた。
いろいろ助けてもらったので、すごく感謝している。
ありがとう。
923141_10151395947607027_1926525874_n

まだ続く。。。
自分を成長させてくれ、自分に足りないものを教えてくれた山根千明さんが帰国。
世界一周をするのが彼女の夢。
お互いに夢に向かって頑張ろう!
そして楽しい旅を。
ありがとう。
1234335_584991838229617_1328185004_n

こうして短期間に3人の大切な人と別れた。。。
お互いが新しい生活のスタートで、悲しさはあるけど、いい事だと思う。
出会った以上、これからもずっと繋がっていく大切な想い。
それぞれが別の道を進み、どこかでまた重なる日が来る。
それまでお互いに頑張ろう!
次に会うときは、お互いが成長しているだろう。
ありがとう!

Published on Oct. 15, 2013 by Takuya Iwata #301