October 01 Wednesday 2014

また怪我。。。

昨日の練習で膝の外側を強打。。。
最近は怪我が多い。
まだシーズン前だから無理はしないでいいのだろうが、今の時期はしっかりアピールしておきたいと俺は考えている。
筋肉系の怪我が長引いて思いっきりプレーできないでいたかど、今回は歩くのですら痛い。
なので今日の練習は治療のみ。。。

今は無理をするなってことなのかな?
こんな時もあるからしょうがないか。笑
気持ちを切り替えて、早く治すように努力しよう!

今日は監督からビックニュースを伝えられた。
かなり興奮してしまった。
このニュースは後日、公開します。笑

最近のNZはすっかり春らしくなり、天気も良くて気持ちがいい。
数日前にサマータイムになったので、日本との時差は4時間になってしまった。。。
photo 3 (1)

photo 4 (1)

photo 5 (2)

photo 2 (3)

photo 1 (5)

Published on Oct. 01, 2014 by Takuya Iwata #462