November 01 Friday 2013

新しいシェアメイト。

今日から新しくEmiが引っ越してきた。
MilneとEmiが入れ替わった。笑
Albertが出て行った後はMarcelがそのまま入ったので、住みだした時とメンバーが変わってしまった。
そしてリビングルームも別世界。
Emiの彼女のMikaも一緒に引っ越してきたのでMikaがすべてを変えてしまった。。。笑
でも、前に比べてお洒落な空間になったんじゃないだろうか?
俺は今の方が好きだ。

DSCN7160

それに、今まではまだプレシーズンだったからよかったものの、シーズンが始まったら同じ屋根の下に同じポジションのライバル同士が住んでたらギクシャクしてしまうだろう。
その点でも良かったし、Emiは俺の英語の先生でもあるので一石二鳥かな?笑
一緒に住んだらどうなるかわからないが、新しい生活がまた始まった。
これからが楽しみだ!

Published on Nov. 01, 2013 by Takuya Iwata #309