July 16 Wednesday 2014

オフ明けで、初の試合。

先週の土曜日に中止になった試合が、今日の夜にあった。
NZに戻ってからの、初めての試合だ。
思ったより動けたし、いい感じだった。
試合から離れていたのが、約一ヶ月なので、そんなに試合感は鈍ってない。笑
体は少しきつかったが、90分走り続けることができた。
瞬発系が少し鈍っていたので、修正が必要だ!
でも、試合はやっぱり楽しい!笑

土曜日にも試合があるので、疲れを残さないように、しっかりとケアをする。
今日は3-1で勝ったので、土曜日も勝つ!
そして、楽しむ!笑

久しぶりのサッカースクールもあった。
NZの学校は冬休みなので、イベントとしてフットサルコートで行われた。
photo 1 (5)

photo 2 (4)

久しぶりにNZの景色もお届け。笑
photo 4 (2)
最高の景色に今日も出会えた。

Published on Jul. 16, 2014 by Takuya Iwata #427