July 18 Wednesday 2012

反省。。。

今日は水曜日だけど練習があった!
コンディションとパフォーマンスは今もキープしてる!
落ち着いてプレーできてるし、いいプレーもできてる!
でも、今日は「こんなもんでいいかな?」って感じで練習してしまった。
今の現状で満足したらいけないし目指してる場所は遥か先にあるに、気が抜けてしまっていた!
明日はもう一度、気を引き締めて向上心を持ち、全力でプレーする!
まわりからの評価も上がっているので、これを確かなものにするには毎日の積み重ねが大切だと思う。だから、今日のようなことが繰り返さないようにしていきたい!

懐かしいケアンズ。。。
初心を思い出そう!

キュランダのバロン滝

お気に入りの場所~ポートダグラス~

同じくポートダグラス

まだ2ヶ月半くらいなのにずいぶん懐かしく感じる。。。
Edge Hillの仲間はどうしてるかな?
リーグ戦はどうなってるかな?
連絡してみよ!笑

Published on Jul. 18, 2012 by Takuya Iwata #30