November 16 Saturday 2013

巡ってきたチャンス。

明日はWaiBOP Unitedと対戦。
そこには2人の日本人プレーヤーがいる。
野本将樹と横田貴裕。
仲良くしている後輩だからこそ負けられない!
っても意識し過ぎもよくないので、いつも通りにプレーするぞ。

先週の試合を考えたら、明日の試合はスタメンで出れなかっただろう。
それほど、自分でも納得のできない内容だった。。。
しかし、同じポジションの選手が妹の結婚式でオーストラリアに。
偶然が重なって巡ってきたチャンス。
今週は反省し気持ちを切り替えて準備した。
このチャンスをいかし、クラブW杯に弾みをつけるぞ!

もし、俺も同じ立場だったら妹の結婚式に出席しただろうか?
大事な時期だし。。。
この時期を外してもらって結婚式の日を決めてもらっていたかな?笑

なんでもない写真。。。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日、対戦する二人。
DSCN7063

懐かしい写真も出てきた。
俺の30歳の誕生日会にも来てくれていた。
手前からマサキ、ヨコ、ユウスケ、タクヤ。笑
DSC_0688

Published on Nov. 16, 2013 by Takuya Iwata #318