December 18 Tuesday 2012

遊びのサッカー、楽しむサッカー!

今日の練習は監督も里帰りで、数人の選手も来ていなかった。
だいたいの選手は参加していたが、遊びになっていた。。。
これが、ここのスタイルならしょうがないとは思うが。。。
海外ではクリスマスは家族で過ごす週間だからしかたがないのかな?

楽しむってのは前提にあるが、遊びになってしまうと、ミスも増えてプレーが適当になる。
まだシーズン中で、少しの間オフに入るのだから今は少し上げるくらいがいいと思うが、監督の考えだから仕方がない。
難しいところだが、今日のみんなはダメだと思う。
そんな状況を打開できなかった俺もダメだ。。。
チームでできないなら自分で足りない部分を補うしかない!

意識してプレーする事はできたが、ちょっとしたミスが多かった気がする。
明日は、もう少し運動量を増やしてミスを減らしていきたい!

試合の写真を数枚もらったので紹介。

いい感じで体を前に入れれた!

va 佐藤

この後は抜かれてしまったのか。。。?
vs ミキッチ

試合後は横断幕で感謝。
試合後

スクリーンの撮影があったが、実際に観てみたかった。。。笑
スクリーン

練習風景、いい感じかな?
練習

スタジアムの裏側。
控え室

まだまだあるので少しずつ公開します。笑

友達から面白いサイトが送られてきた。笑
誰が選んでくれたのかわからないが、嬉しい!
よかったら見てみて下さい。笑

FIFA Culb World Cup 2012 イケメン図鑑。笑
http://matome.naver.jp/odai/2135443640871687101

Published on Dec. 18, 2012 by Takuya Iwata #142