December 22 Monday 2014

大会を終えて。

世界三位になった!
凄く嬉しいし、幸せ!
まだ満足したわけじゃないけど、今年は大満足。笑

結果は純粋に嬉しい。
でも、それ以上に嬉しく幸せに思うことがある。
サッカーを通じていろんな経験ができている。
多くの友達や知人からお祝いのメッセージが届いたこと。
知らなかったが、いろんなSNSを使って応援してくれた人達がいること、祝福してくれた人達がいること。
友達から、こんな書き込みがあったよと教えてもらった。
「岩田卓也がんばれ」「岩田卓也おめでとう」などなど。
みなさんに届くかわからないですが、この場を借りてお礼をしたいと思います。
たくさんの応援ありがとうございました。
これからもチャレンジを続けて行くので、また熱い応援をお願い致します。
本当にありがとうございました。

試合に勝ったと同じくらい感動しています。
幸せです。

この大会を一番楽しんだのも僕たちじゃないかと思う。
開幕から閉幕まで、ずっと戦うことができた。
かなりハードな大会だったけど、いろいろ事を感じることができた。
チームとしても、個人としても成長できた。
出会うことのできない人達にも出会えた。
最高だ!

ロナウド選手などのレアルマドリードのスター選手。
世界最高峰のプレーを身近で観戦することができた。
決勝が終わったら、同じピッチの上に世界最強のレアルがいて、数メートル先にはスーパースター選手達。
photo 1 (5)

photo 1

photo 4 (6)

photo 3

photo 5 (7)

photo 3 (7)

photo 5 (1)

photo 1 (2)

photo 2 (2)

photo 5 (6)

photo 3 (3)

photo 3 (6)

感動したけど、手越くんに会ったときのほうが興奮したかも。笑
今大会中に一番最初に会った有名人だからかな。笑
大先輩の都並さんにも会うことができた。
テレビ局のスタッフさんとも仲良くなれたし、お世話になった。
ホテルの人達や警備の人達、会場で運営をしてもらった人達とも仲良くなれた。
街を歩けば、多くの人が褒めてくれた。
渋滞させてしまったりと、いろんな場所で迷惑をかけてしまったモロッコの人達も祝福してくれた。
本当に幸せでした。
ありがとうございました。

長い滞在になったモロッコを離れるのは淋しいけど、綺麗な景色を見ながら空港に向かった。
たくさんの人達が協力して力を合わせて無事に大会が終わった。
ご苦労様でした。
ありがとうございました。
また、いつかどこかで会いましょう!笑
photo 2 (7)

photo 4 (7)

photo 1 (7)

photo 4 (4)

photo 5 (4)

photo 5 (5)

ありがとうございました。

Published on Dec. 22, 2014 by Takuya Iwata #511