October 10 Friday 2014

さよなら、Centralボーイズ。

Central Utdのパーティーがあった。
シーズンは少し前に終わっていたが、改めて集まって表彰式も行われた。
全員が集まったわけではないが、多くのCentralボーイ達が集まった。
シーズンの3分の1くらいしか一緒にプレーできなかったが、有意義なシーズンだった!
DFじゃなく攻撃のポジションもできたので、新たなアイディアも生まれた。
プレーの幅が広がったんじゃないかな?笑

これで、今シーズンのすべての行事が終わってしまったので、チームとして集まることはもうない。
淋しい気はするが、気持ちを切り替えてオークランドシティのシーズンを戦うぞ!
photo 2 (4)

photo 1 (6)

楽しい時間が過ごせたし、久しぶりに会って新たな刺激をもらった!
明日はクライストチャーチまで遠征があるので、頑張ってきます。笑
飛行機で南島まで行ってくるので、試合はもちろんだけど、みんなとの移動が楽しみだ。
調子もいいので、思いっきったプレーでアピールしたい!
シーズン開幕前に、レギュラーポジションを確保してみせる。
応援よろしくお願いします。

NZの綺麗な景色もどうぞ。笑
photo 4 (1)

Published on Oct. 10, 2014 by Takuya Iwata #464