December 06 Friday 2013

サクラダファミリア

今日の試合は絶対安静でランニングすら許されなかった。
なぜなら、明日はモロッコに移動し練習に復帰するため!
痛みなんて気力で吹っ飛ばしてやる!
でも、試合を外から見ているのはなんとも言えない気持ちになる・・・

試合は0−1で負けてしまった。
バルセロナに着いて2日目。
みんなの動きは鈍く、疲労があきらかだ。
相手はユース交じりだったが、激しさと技術はやはりスペイン。
でも、想像していたほどではなかった。
外から見ているのとプレーするのは、まったくの別ものなので、実際に対戦してみたかった。

試合後はランチを食べて観光へ。
サクラダファミリアとバルセロナのホームスタジアムのカンプノウ。

image

image

image

image

俺はどちらかというとスタジアムより、街などを見たい。笑
だから、サクラダファミリアは最高によかった!
時間がなく、外からしか見ていないが、めちゃくちゃヤバい!
いつかは行ってみたいと思っていた場所なので幸せ。
おかげでカンプノウの感動がなかった。笑

image

image

image

Published on Dec. 06, 2013 by Takuya Iwata #331