December 07 Saturday 2013

モロッコに到着。

今日は1日の移動でかなり疲れた。。。
時差もあり、ゆっくり休めてないので、NZを出発してから疲れが溜まっている。

スペインでの全体写真。笑
image (3)

空港からホテルまではクラブW杯用にコーティングされたバスで移動。
映画のワンシーンにあるように、警察の車が何台も護衛に。
道路封鎖でホテルまでノンストップ!笑
道行く人は何事かと立ち止まり、口を開けていた。笑
着いたのは夜だったし空港からホテルまでの道しか知らないが、モロッコは都会ではなかったので、こんな大掛かりなことができたんじゃないかと思う。
この大会の大きさを改めて実感した!

image (6)

image (4)

image (5)

ホテルはかなりすごい!
ホテルが一つの村のようになっていて、かなり広い!
しかし、外見がすごすぎて部屋が少し微妙に感じる。。。
贅沢言い過ぎだな。笑
部屋はずっとEmiと一緒。
image (9)

image (7)

足首の調子も良くなってきてるので、しっかりケアを続けて試合当日はピッチに立ってみせる!
明日からは練習復帰。
楽しみだ!

Published on Dec. 07, 2013 by Takuya Iwata #332