January 02 Friday 2015

初蹴り&告白。

今日はチームとして、2015年初めての練習だった。
やっぱい、みんなでサッカーするのは楽しい!
いい仲間に巡り合えた。笑

明日はシドニーに移動します。
そして、4日に日本代表との練習試合。
自国の代表と試合なので楽しみでしょうがなかったが、いよいよだ!笑
俺のマッチアップする相手は誰になるのかな?
クラブワールドカップで感じた課題を修正して、誰が相手だろうが負けないように必死についていきたいと思う。
新年早々に、素晴らしい経験ができる!
すごいありがたいことなので、感謝し楽しんでプレーしたいと思います。
日本代表相手ですが、オークランドシティの応援もよろしくお願いします。笑
10846015_999552583395506_344572165642026188_n

今日は告白をしたいと思います。。。
実は、3位決定戦の当日、チームミーティングは出発前にホテルであった。
僕はそのミーティングに4分の遅刻をしました。。。
試合前にはマルディーニ選手やジダン選手などの動画を観ることがある。
不思議と、試合中に同じようなシーンがあって、このシーンは試合前に見た動画と同じような場面だなって思いながらプレーすることもある。
その時は、すごくゆっくり時間が流れてるように感じる。
そして、イメージ通りに上手くいく。笑

それはさておき、まだ時間があると思って動画を観ていたら部屋の電話が鳴った。。。
出てみると、「もうミーティングは始まっているぞ!」とコーチからだった。
慌てて部屋を出てミーティングルームに行くと、みんなからのブーイング。
試合前にやってしまった。。。

申し訳ありませんでした。

Published on Jan. 02, 2015 by Takuya Iwata #515