November 23 Friday 2012

初めての体験。

今日は練習が休みになったので、前から予約していた美容院に行き、髪の毛を切ってきた。
伸びてボサボサになっていたのですっきりしていい感じ!笑
少しシティをぶらぶらして一人ランチをして家に帰った。
寂しかった。。。

シティはすっかりクリスマスモードになっていた。

今日は日テレさんの取材があり、シェアハウスと部屋を公開。笑
恥ずかしかったけど初めてのことだったので、いい経験になった。
スタッフの方もいい人で、楽しい時間を過ごせた。
俺がこんなことになるなんて考えもしなかったので、すごく貴重な体験だ!
やっぱり嬉しいが、どうしていいかわからない。笑

週末恒例のAlbertの家にも一緒に来て撮影をしてくれた。
今週は俺が食事当番だったので、寿司を作って食べたがお米がパサパサで失敗。。。
人数も珍しく9人と少なかったので、いっぱい余ってしまった。
楽しい時間は変わりなく、しかも少し英語ができるようになった気がする!笑

Manelインタビュー。

明日は午前中に練習があるので早めに寝ます。。。

クラブW杯まで、あと13日。

Published on Nov. 23, 2012 by Takuya Iwata #123