December 31 Tuesday 2013

今年もありがとうございました。

みんな、いろいろありがとう。

今年も頑張ることができた。
しかし、毎年の終わりに思う事がある。
もっと頑張れたんじゃないか?

欲はなくならないと言うが、それと同じで満足することはできないんじゃないだろうか?
年の終わりに振り返って、来年に願いを込める。
「2014年はもっと充実した1年になりますように!」
成長するために毎日を全力で頑張る!
満足をしてしまうと成長が止まってしまう。
心の油断(奢り)は最大の敵!
気をつけていてもそういったことは襲ってくる。
満足してしまった瞬間も、油断してしまった瞬間も、奢っていた瞬間もある。。。
まだまだ未熟者。
来年はそんな瞬間をゼロに近づける。
もっとサッカーに集中し、全力で突き進む!
これからもよろしくお願いします。

2013年はクラブからビザを出してもらい、サッカーのコーチをしながら生活していた。
プロのような生活をさせてもらうことができた。
クラブW杯に2度目の出場を果たすことができた。
スペインにも行くことができた。
サグラダファミリアを見ることもできた。
いろいろな経験をさせてもらった。
ありがとうございます。

今はつかの間のオフを楽しんでいます。笑

CAPAZさん、アシックスさんありがとうございました。
コラボしてみました。笑
image (5)

道路にアート。
落ちないように避けて歩く人々。笑
image

ビーチは最高!
image (3)

image (6)

image (7)

image (4)

カモvsすずめ
image (2)

サボテンの花
image (1)

なにはともわれ、健康で充実した1年に感謝。
支えてくれた家族や友達に感謝。
出会った人達に感謝。
みんな、ありがとう。笑

Published on Dec. 31, 2013 by Takuya Iwata #345