June 19 Tuesday 2012

練習後にサポーターから一言

練習後、クラブハウスに戻るとき、一人の外人が近づいてきて話しかけてきた。
初めはびっくりしたけどよく聞くと日曜日の試合を観に来ていたらしく、「いいプレーだったよ」とお褒めの言葉だった。
観ていてくれたんだってすごく嬉しかった!まだ納得のいく試合じゃなかったけど少しずつまた頑張っていこうと思う!
ちなみに今日の練習は絶好調だった!笑
プレッシャーを感じないでプレーできたし、視野も広がって、ディフェンスも良かった。
少し前までは狭い視野で焦ってプレーしていたと情けない気持ちだ。。。
でも今は落ち着いて周りの声も耳に入ってくる。
調子がよくなったからなのか、前は周りの声を聞く余裕がなかったからなのかTAKUを使えって声が多くなっている。これはチームメイトに認められていた証拠!
これからもっとアピールしてもっと認めてもらえるようにしたい!
今は本当にサッカーを楽しめてる!笑

クラブワールドカップに絶対出てみせる!!!

今日の空が綺麗だったので写真に撮ってみました。どうですか?笑

Published on Jun. 19, 2012 by Takuya Iwata #10