February 15 Sunday 2015

久しぶりの感覚。

最近は、試合をしていても何かと違和感があった。
いまいち、チーム全体が集中力に欠けていたり、簡単なミスが多くモヤモヤした内容だった。
しかし、今日は久しぶりにすっきりする内容で試合をすることができた。
相手は現在2位のTeam Wellington。
結果は3-0で完勝。
少し危ない場面もあったし、ミスも少しあったけど、チームとして久しぶりに納得のできる内容だったと思う。
自分自身も納得のいくプレーができたし、楽しむことができた。
勝つ事もできたし、納得のできる内容だったので、これからも続けていきたい!
photo 3 (1)

今日はサッカースクールの教え子たちもたくさん応援に駆け付けてくれたし、仕事場の仲間もたくさん応援に来てくれた。
みんなに応援してもらえて、すごく嬉しかった。
今日はみんなが観に来てくれたので、恥ずかしいプレーは見せられなかった。
応援もあったし、そんな思いもあったので、調子が良かったと思う。笑
やっぱり、みんなの応援が力をくれる。
ありがとうございました。

photo 1 (1)

photo 2 (1)

来週は水曜日と日曜日に試合があるので、しっかり休んで全力でまた戦えるように調整します。
また応援よろしくお願いします。

Published on Feb. 15, 2015 by Takuya Iwata #535