February 25 Tuesday 2014

リーグ優勝!!!

久しぶりの再会。
今回、サイトを新しくしてもらいました。
前よりもかっこよくなっている!笑
という事で、これからもよろしくお願いします。

いろんなことがあったけど、簡単に説明します。
リーグ優勝しました!笑
初ゴールも決めました!笑
絶好調です!笑
ASB Premiership - Southern v Auckland, 16 February 2014

ASB Premiership - Southern v Auckland, 16 February 2014

遠征は楽しい!
新しく選手も加入。
あのレアルマドリードで数ヶ月、練習生としてプレーしていたらしい。
しかも、ベッカム選手やジダン選手、ロベルトカルロス選手が板敷きに。。。
その後は契約できなく、バレンシアでプレーしていたらしい。
経歴はやばい!笑
(写真の右手前)
photo (3)

いい経験ができている。
本当に幸せに感じている。
感謝の毎日だ。。。
photo (4)

photo (7)

photo (6)

photo (5)

すごい有名な建物らしい。
photo (2)

今週末から上位4チームによるプレーオフが始まる。
相手は宿敵のワイタケレ!
絶好調の俺は向かうところ敵なし。
しかし、油断することなく全力で頑張り続ける!
現時点で2冠だが、プレーオフでも優勝し3冠を達成してやる!
もちろん、オセアニアチャンピオンズに優勝しことしもクラブW杯に出る!

今はサッカーが楽しくてしょうがない。笑

Published on Feb. 25, 2014 by Takuya Iwata #361