April 11 Saturday 2015

初戦を3−0で勝利!

初戦を3-0で勝利。
コンディションはよかったが、やっぱり出場機会はなかった…
しっかり準備できているので、次の試合で爆発させたいと思う。

観ていてハラハラする内容だった。
ボールは回せてたが、攻め手がなく苦戦していた。
時折、カウンターで危ない場面も何度かありタマティーのセーブでなんとか助かった。
前半はPKで先制し、後半は相手の動きが落ち、自分達のリズムで試合ができたんと思う。
危ない場面もあったが、なんとか0点に抑えて、2点を加えて3-0で勝てた。

久しぶりに外から試合を観たが、やっぱりピッチで戦っていたい!
ウズウズしながら試合を観ていた。
試合に出たい気持ちはみんな一緒だし、出れなかった時は悔しい。
自分が試合に出た時は、そんな選手がいることも理解して頑張る!
そして、たくさんの応援してくれている人達がいる。
恥ずかしいプレーはできない!
全力で戦い、勝ちます。
俺達は強い!

最高の仲間と過ごす時間も、サッカーだけの生活も幸せに感じる。
普段とは違って、みんなと一緒にいる時間が長いし、仕事をしなくていいので、サッカーに集中することができる。
いつもと違う環境で、新鮮な気持ちでリラックスできる。
俺は今、最高の仲間と最高の経験をさせてもらってる。
すべてのことに、今は普通に感謝することができるようになった。
これも成長している証拠かな?
まだまだ俺は成長期。
もっと頑張ります!
ありがとう。

これからも、今を楽しみ、いろんなモノを吸収し、全力で進んでいく。
俺の、俺達の挑戦はこれからもくすむことなく続いて行く。
明日はどんな1日になるかな?

朝の散歩。
IMG_0224

IMG_0202

IMG_0197

IMG_0201

IMG_0206

試合会場で。
IMG_0256

IMG_0259

IMG_0261

IMG_0264

Published on Apr. 11, 2015 by Takuya Iwata #548