February 06 Thursday 2014

創設10周年と初の。。。

今日はオークランドシティFCの創設10周年。
まだまだ若いチームだが大きな年になるだろう。
単独首位をキープし、リーグ制覇とプレーオフでも優勝する!
そして、オセアニアチャンピオンズリーグも優勝して、クラブW杯の出場権獲得!
楽しみだ!笑

image (1)

そして今日の試合も3-0で勝利。
もっと点が入ってもいい内容だったが詰めの甘さが出てしまった。
正直、レベルの差があきらかな内容だった。
俺はスタメンで出ることができ、いい感じでプレーできたと思う。
まだまだ細かいところで修正が必要なので頑張っていきたい!
日曜日にも試合があるのでコンディションを整え、ローテーションなんて関係なしに試合に出れるようにアピールする!

image (4)

image (5)

image (6)

image (9)

image (7)

試合後のプレゼンテーションで前回のワイタケレ戦でPlayer of the deyに選ばれていたことが判明!
今季は初めてなのですごく嬉しかった!笑
3回以上選ばれるとシーズン前に目標を決めていたので、なんとしても最低あと2回選ばれるように頑張る!
スポンサーのBarのバウチャー$80。やったぜ!笑

image

image (3)

image (2)

試合後にスカウトされた。笑
冬のリーグのチームだが、誘ってくれて嬉しかった!
ビザを出してもらっているのでセントラルでプレーするし、セントラルには恩があるので他のチームでプレーはできない。。。
本当は他のチームでもプレーしてみたい気持ちはある!
それに、俺を認めてくれ、誘ってもらえたことに感謝。
もっともっと頑張る気になる!

Published on Feb. 06, 2014 by Takuya Iwata #360