April 25 Thursday 2013

あれから1年。

今日でNZに来てちょうど1年。
何も知らない初めての国、友達も知り合いもいない初めての場所。
0からスタートしたNZ。
今ではたくさんの友達もでき大きく成長できた。

NZに来てからは自分でも信じられないほどの不思議な行動をしていた。
振り返ってみると笑ってしまうほど怖いもの知らずだった!笑
本当にいろんなことがあったな。。。
純粋に自分の夢を追いかけ、疑うことなく突き進んできた。
いろんな事を経験し、また新たな夢に挑戦している。

一人だったけど一人じゃなかった。
いろんな人の助けと支えがあったからこそ夢を叶えることができたと思っている。
新たな夢を叶えるために、また一緒に進んでください。
負けられない戦いが土曜日に待っている。
試合に出て勝ちたい!
みんなの応援をタヒチまで届けてください。
いってきます。
284141_10151040044545904_897306996_n

Published on Apr. 25, 2013 by Takuya Iwata #224