March 04 Tuesday 2014

アジア人選手の登場。

先週から韓国人選手が練習参加に来ていた。
そして、今週からチームの一員となった!
俺とキムでアジア人が2人に。
同じアジアということで親近感がある。笑
運動量もあり、アグレッシブで技術もある。
簡単にプレーしてくれるのでやりやすい!
まだ練習でしか彼のプレーを見ていないが、試合ではどんなプレーをするのか楽しみだ。
少しだけライバル心もあるが。。。笑

子供にサッカーを教えたりと充実している。
無邪気で楽しんでる姿を見ると癒される。笑
何人かの子供達が試合を観に来てくれてるので、恥ずかしいプレーはできない!
そんな気持ちにもなり、練習から頑張ることができる。
教え子が試合を観に来てくれることが、なによりも幸せだ!
日本でサッカーを教えていた時も観に来てくれた子供たちがいた。
みんな元気で楽しくサッカーやってるかな?
今度、日本に帰ったときは観に行ってみよう。笑

ここの学校はチーム関係者の子供が通っていて、試合の話しで盛り上がる。笑
image

photo

ここの学校は無邪気で元気がありすぎて、少し大変な時もある。笑
image (1)

image (2)

ここの学校は、俺のお気に入り。
なぜなら、子供たちが「Taku Taku」ってすごくなついてくれているから。笑
image (3)

Published on Mar. 04, 2014 by Takuya Iwata #366