February 04 Monday 2013

まだまだ。

今日の練習でもまだまだ消極的な場面がいくつかあった。
もっと自信を持ってプレーする!
繰り返しになっているような気がする。。。
今回こそは変わってやる!
だからって気負いしないでリラックスして全力でプレーする。
ミスはしょうがない!
だけど、ミスを少なくしておもいきったプレーをする!

もう少しで吹っ切れそうな気がする!
目標はまだまだ先にあるけど前進している。
光は見えてきた。
2段飛ばしでは登っていけないが、ゆっくり確実に登っていきたい!

最近になって仕事先で写真を撮られたりサインを求められたりする。
多くの人がまだまだ応援してくれる。
グランドにも応援にかけつけてくれる人も出始めた。
応援に応えて前進するのみ!

まだまだ現実してない日本人対決。
Waitakereに日本人選手が入団したことは話したように。
前回の試合ではお互い出場機会が与えられず直接対決はできなかった。
しかし、リーグ上位4チームによるチャンピオンシップで日本人対決が現実になるようにお互いに頑張ることを誓い合った!

明日はいいプレーできりるように準備して、水曜日の試合に備えるぞ!
絶対に試合に出たい!

パーティー
パーティー
パーティー

Published on Feb. 04, 2013 by Takuya Iwata #168