March 06 Thursday 2014

今季、二度目の獲得!

今季、二度目のPlayer of the match!!!
自分で感じていると共に、結果でも評価されていると嬉しい。笑
今はいい感じでプレーができていると思っている。
それが自信にもなって良いパフォーマンスができている。
photo

シーズンが始まる前にたてた目標が3回以上のPlayer of the matchに選ばれる!
なんとしても最低あと1回。。。

結果として評価されるのは1番嬉しいが、なにより嬉しいのが、多くのサポーターの人達やチーム関係者からの一言、「俺の中で、Takuが今日のPlayer of the matchだよ。」って言ってもらえる事が俺の1番の回復剤でもあり、原動力となる。
そんな人達が増えてくれたので、試合に出るのが最高に気持ちがいいし、幸せに感じれる。
まだまだ成長できそうだ!笑

今日はお決まりのクラブハウスでのディナー。
オークランドシティFCに加入し、50試合出場、100試合出場で表彰される。
Emiliano Tadeが50試合でカップを獲得。
image (1)

Adam Dickinsonが100試合でプレートを獲得。
image

年間の試合数が少ないのでなかなか獲得できない。
俺はまだ35試合にしか出場していない。。。

昨日の日本代表VSNZ代表の試合を観ながらの食事だった。
感想は。。。笑
image (2)

Published on Mar. 06, 2014 by Takuya Iwata #367