July 24 Tuesday 2012

ポテトディナーと膝

今日は11歳の女の子がお母さんと一緒に夕食を作ってくれた。
ポテトを使った料理が2品、鶏肉の料理とサラダだった。
薄かったり濃かったりしてたけど美味しかった!笑
ポテトがメインで鶏肉がサブって感じ。

みんなで大きなテーブルに座って食べたが、日本の食卓の雰囲気とは違い楽しい!
みんなが笑って話しをして海外って感じ!笑
アットホームな感じですごくいい!
幸せを感じた。
食後はまたみんなで会話を楽しんだ!

いい経験をしてるな!

膝は仕事後にチームドクターに診てもらった。
俺だけのためにクラブハウスを開けてくれて、ドクターが診察に来てくれた。
感謝!
レントゲンなどは撮ってないけど、いろいろとテストしてもらい問題ないって言われた。
でも今週は休んで、来週のカップ戦に標準を合わせることになった!
練習も別メニューで、今週はリハビリーだけ。。。
思いっきりサッカーがしたい!
何事もなくサッカーできてるって幸せなことなんだなって再確認!
早く治してまた再スタートだ!
日本はすぐにレントゲンやMRIを撮ってもらえるが、NZは最低でも2週間待ちらしい、日本の医療はすごいんだなって改めて思った。すぐに撮ってもらえるし、技術もすごいと思う、テーピングは日本産のを使用してる。
色が青ってのは気になるが、意味はあるのだろうか?

明日はスペイン料理!
楽しみだ!笑
今週はリフレッシュして来週からまた頑張るぞ!

Published on Jul. 24, 2012 by Takuya Iwata #34