July 23 Monday 2012

うどん

今日はAlbertの家で俺が日本食を振舞う日だったけど、仕事が終わるのが遅くなり、うどんだけになってしまった。。。
本当はうどんと寿司を作る予定だったのに、みんなには悪い事をした。
でもみんな美味しく食べてくれてよかった!
スペイン(2人)、アルゼンチン、ニュージーランド、中国(3人)、ギリシャ、日本(俺)の9人分。
しかし、ギリシャ人のBlazにはいまいちだったらしい。笑
次回は寿司とお好み焼きを作る事になった!

食事後はみんなで団欒!
手品を見せてくれたり、すべらない話しをしたりと楽しんだ!笑
慌てて出てきたのでカメラを忘れた。。。
昨日に続き、最悪だ!

明日は同じシェアハウスの11歳の女の子がみんなの夕食を作ってくれるらしいので、食べに行く!
その次の日はスペインの女性がスペイン料理を作ってくれるらしいので食べに行く!
木曜日は休んで、金曜日はアルゼンチンのEmilianoがアルゼンチン料理を作ってくれる!
土曜日は仮装パーティーがある!
まだコスチュームが決まってない。
何に変装しようかな???
今週は忙しいぞ!笑
日曜日から入れたら、週6日もAlbertの家に通っている。。。

いろんな国の料理が食べれて幸せ!
みんなと仲良くなれてよかった!
この幸せを続けるためにサッカー頑張るぞ!
でもその前に、怪我を治さないといけない。。。
まじで重症。。。

今回も関係のない写真だけど。。。

天空の城ラピュタのモチーフになったと言われているパロネラパーク。
ここにはたくさんのドラマがある!

カンガルーは夜行性なので昼間はやる気ゼロ。。。
カンガルーの話しもいろいろできるけど、次回という事で。

大自然の中でジャンプしてみた!

Published on Jul. 23, 2012 by Takuya Iwata #33