October 02 Tuesday 2012

入団発表!

今日、練習前にオーナーに呼ばれて個室で話しがあった。
正式に、オークランドシティと契約することになった!
契約書にサインをしたので、確実にオークランドシティの選手になった!

すごく嬉しい!
これでようやく夢へのレールに乗って出発することができた。
このまま止まることなく突き進むぞ!
次の停車駅はクラブW杯。笑

オーナーの話しにも日本行きが決まったようなことを言っていたので、メンバーになることは決まったんじゃないかと思う!
でも、行くだけじゃ意味がない!
レギュラーで試合に出る事に意義がある!
満足することなく、向上心を持ってこれからもアピールしていく!
絶対にレギュラーでクラブW杯のピッチに立つ!

これからも応援よろしくお願いします!

この目標を書いたのはいつだったかな?
NZに来て、書いた目標が次々に叶っていく。
すごいな。。。
ここまで来たんだな。。。
誰か、俺のほっぺたを思いっきりつねってみて!

Published on Oct. 02, 2012 by Takuya Iwata #78