December 03 Wednesday 2014

ドバイ1日目。

昨日、出発して今日の朝にドバイに着いた。
待ち時間はラウンジが使えるので、食べ放題で飲み放題。笑
photo 2

photo 1

photo 3

photo 4

photo 1 (1)

途中で、オーストラリア(メルボルン)で乗り換えをしてドバイ。
飛行機はビジネスクラスでのんびりとしたフライトだった。
観たい映画がいっぱいあって、あまり寝ることができなかった。笑
映画で見るような飛行機で、機内にBARがあったし、二階建てでびっくり!
photo 4 (1)

photo 3 (1)

photo 2 (1)

photo 5

ドバイの空港は広くてキラキラしていた。笑
photo 5 (1)

photo 5 (2)

photo 1 (2)

photo 2 (2)

練習は午前午後の2回あったが、共に軽めで終わった。
時間が少しでもあれば観光に出かける。
ミーティング前に1時間半の時間を使ってチームで出かけたが、往復にかかる時間で見れなかった。笑
しかも、何でここに来たのかわからない。。。
ヨットの停泊場。
P1040538

P1040539

有名な世界一高い建物。
P1040514

P1040559

これも、有名な建物?
P1040547

P1040551

バスの中からだったけど、見れてよかった!笑

移動でかなり疲れてるから今日は早めに寝ます。
観光に来たわけじゃないので、明日からも練習頑張ります!

Published on Dec. 03, 2014 by Takuya Iwata #492