May 20 Monday 2013

Champion!

オセアニアチャンピオンズリーグ優勝!

昨日の試合は2-1で勝利し、優勝することができた!
俺の人生で1番大きなタイトルだ!笑

点にも絡むことができたが、自分の持ち味を出しきれなかった。。。
しかし、90分間ピッチで戦えたことは大きな経験になる。
優勝の瞬間に、そこに立っていられるのは11人のみ!
誰もが経験できることではない。
あの瞬間は言葉では言い表せないほどの喜びに満ちていた。
とにかく最高だ!笑

試合後は優勝パーティー。
多くの関係者、サポーターが集まり最高の時間を共有した。
そこではいろんな人に褒めちぎられた。笑
写真やサインを頼まれたりとプロになった気分。
なにもかもが最高に感じることができ、幸せでいっぱいだった!

ビザの話しも進み、チームからビザのサポートをしてもらえることに決まった。
昨日でオークランドシティのシーズンが終わり、明日からセントラルのシーズンが始まる。
休む選手が多いが、俺は明日から練習参加。
まだまだ若い!笑

去年とは違い、ある意味で自分の脚でクラブW杯の切符を手に入れた。
いろんな事を乗り越えて、この結果を得られることができた。
諦めず、自分の道を疑わず、純粋にサッカーを楽しみ全力で頑張った。
夢は叶う!
諦めなけれが夢は現実になる!

サッカーだけじゃなく、いろいろな夢はあるだろう。
「どうせ無理だから」、「頑張っても意味がない」と挑戦する前から諦めるのじゃなく自分を疑うことなく全力で頑張ったら結果は付いてくる。
言葉で言うのは簡単だと思う。
でも、俺は挑戦こそが人を成長させるのではないかと思う。
結果なんてどうなるかわからない。
矛盾してるかもしれないが、頑張っても叶わないこともあるかもしれない。。。
しかし、挑戦した過程で大きなものを手に入れることができるんじゃないだろうか?
結果を求めることは必要だが、それよりも大切なこともあると思う。

また一つの夢が叶い、新たな挑戦がまた始まった。

俺はもう一度、クラブW杯に出ます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Published on May. 20, 2013 by Takuya Iwata #238