March 25 Tuesday 2014

オセアニアチャンピオンズリーグに向け。

初戦まで2週間を切った。
ようやく選手が全員そろって練習。
チームの状態も良く、みんなの意識が共通している気がする。笑
IMG_9417 - コピー

4人の選手が家庭の事情だったり、仕事の関係でチームを離れた。。。
2人は子供が生まれた為でおめでたい。笑
もう2人は仕事の関係で離脱。
プロではないので仕方がないかもしれないが、悲しい現実だ。

新加入は4人。
Hawkes Bay UtdからMFとFWの2人の選手。
去年まで一緒にプレーしていたGKがTeam Wellingtonから戻ってきた。
最後の一人はユースチームから昇格してきたDF。

時間はないが早くチームに馴染んでもらい、一緒に戦っていく!
この大会が一番重要で、一番大きな大会なのは間違いない!

離脱を余儀なくされた選手はスタメン組がほとんど。。。
過ぎてしまったことはしょうがないので、今のメンバーで優勝するのみ!笑
ベテランが2人抜けたので、俺の年齢は上から3番目。。。
確実にベテラン組だ。笑

Daniel Koprivcic
無題1

Christopher Bale
無題

Adam Dickinson
無題2

Rory Turner
無題3

Published on Mar. 25, 2014 by Takuya Iwata #377