April 10 Thursday 2014

試合前の静かな1日。

今日は雨の中で練習。
雨はそんなにひどくわなかったが、明日、晴れたらピッチ上は蒸し風呂になりそう。。。

対戦相手はAS Dragon(タヒチ)。
去年も同じ予選ブロックだったが、1分1敗の相手。
今年は負けなしで予選を通過してみせる!

怪我もだいぶ回復して、明日はプレーできる!
しかし、出れるかは微妙。。。
ローテーションでどうなるか。

今日は不思議な雲を見ることができた。
夕焼けも不思議な色だった。
P1030953

P1030956

みんなと朝食を食べ、昼食も夕食も一緒。
楽しい時間を共有できる。
本当に幸せだ!
ジョークも言えるようになったので、楽しい!笑
食事するレストランも変わったりするので飽きないで楽しめる。

photo 1


photo 2


photo

みんなにバカにされた写真。。。
OFC Champions League - Auckland City FC v Nadi FC, 8 April 2014

OFC Champions League - Auckland City FC v Nadi FC, 8 April 2014

Published on Apr. 10, 2014 by Takuya Iwata #387