January 16 Thursday 2014

テレビ番組。

久しぶりにクラブハウスでディナー。
移籍してしまった選手に冗談で写真を撮影し送った。笑
image (3)

image (4)

今日は練習前にテレビの撮影があった。
image (7)

聞かされていた内容はクロスバーにボールを当てるゲームだったが、ペナルティスポットに置かれた机の上の部分にボールを蹴って当てるゲーム。
photo

机もちゃんとしとものではなく、撮影も適当に終わってしまった。笑
当てたのは1人だけ。
しかもユースの選手。。。
それにしてもテレビ番組で使える映像を撮れたのかな?
ホームビデオのようになっていたけど。笑

カメラ前に走っていき、名前とポジションを言う。
image (6)

ベテラン組とコーチ陣は見守っていた。笑
image (5)

なにはともあれ、みんな楽しんでいたのでいいサプライズになったんじゃないかな?笑

Published on Jan. 16, 2014 by Takuya Iwata #351