April 11 Friday 2014

2戦目も3-0で勝利!

足の怪我を乗り切ってフル出場!
ピッチ上はかなりの暑さだったが、不思議と動くことができた。笑
気持ちが乗っていたからかな。
チームもいい感じだったが、チャンスはいっぱいあったので、もっと得点が欲しかった。
3-0で満足する内容ではなかった。
俺もキーパーとの1対1のチャンスを外してしまった。。。

オークランドシティはBブロック。
同じブロックのAmicale FC(バヌアツ共和国)が今日の試合を6-0で勝ってしまったので、現在2位。
月曜日に直接対決で順位が決まる。
その試合も出たい!

試合後は時間があったのでプールでクールダウン。
気持ちがいい。
P1030973

P1030968

P1030962

P1030964

ちょうど夕暮れどきだったので、ビーチで夕日も眺めてリラックス。
photo 1 (1)

photo 2 (1)

photo 3

ロッカールームはこんな感じ。
photo 1 (3)

photo 2 (3)

バス移動はこんな感じ。笑
photo 3 (1)

街の雰囲気はこんな感じ。
少し大きな街があった。
市場も開かれていた。
photo 4 (1)

photo 3 (2)

フィジーは信号がないのか?
今まで信号機を見ていない。笑

Published on Apr. 11, 2014 by Takuya Iwata #388