April 09 Thursday 2015

負けられない戦い!

今日はフィジーに移動。

みんなで行く遠征は楽しい!
もちろん旅行ではないけど、幸せだ。笑

出発。
IMG_0085

IMG_0087

飛行機。
IMG_0090

IMG_0091

到着。
IMG_0094

バス移動。
IMG_0098

ホテル。
IMG_0099

IMG_0100

飛行機も遅れて、ホテルに着いたのが23時。。。
フィジーについてバスで約3時間の移動。
飛行機でもトラブルで食事が出なくて、ランチを食べてから約11時間もまともな食事ができなかった。
食べたのはクッキーやチョコレート。
いろんなトラブルがあったけど、無事に着いた。笑

移動は長くて疲れたが、いいこともあった。
途中で止まってバスから降りた時に見た星空がめちゃくちゃ綺麗でびっくり。
NZも綺麗だけど、フィジーの田舎道で見た星はすごかった!
ケアンズにいた時に見た星空に似ていたので、懐かしく思った。笑

明日は軽く練習をして、明後日はオセアニアチャンピオンズリーグの開幕。
正真正銘の負けられない戦いが始まる!
今年も優勝して、クラブワールドカップに出場します!

たくさんの人が応援してくれるので、頑張れます!笑
IMG_0088

Published on Apr. 09, 2015 by Takuya Iwata #546