March 28 Thursday 2013

出陣!ニューカレドニアへ。

いよいよ出発。
今日から日曜日まで行ってきます。
インターネットが使えないので日曜日までお別れです。
いっぱい写真を撮ってくるので次回をお楽しみに!笑

絶対に勝つ!
試合に出れるかはまだわからないが、最高のパフォーマンスをする。
余計なことは考えないで全力でプレーすること!
もう今までのような思いはしたくない。
試合がしたい!
今が大切な時期、これからの人生が決まる。
5月19日までにすべてが決まっている。

去年はオークランドシティに入るため、クラブW杯に出るため、今までの人生で1番頑張った時期だった。
だが、また俺の人生で1番の頑張りどころが現れた!笑
俺は運がいいから、勢いで乗り切って全力で夢をつかみに行く!
483559_10151118512815904_1864302741_n - コピー

Published on Mar. 28, 2013 by Takuya Iwata #205