May 06 Tuesday 2014

18歳以上ですか?

今回の敗戦で、選手は緊張感を持って決勝に挑める。
少しリラックスしすぎていたので、ちょうどいい気はする。
俺も少し油断してたので、気を引き締めて調整します!

試合後にはチームみんなで打ち上げ。
楽しい時間を過ごせた。笑
photo 5 (2)

photo 4 (2)

photo 2 (3)

新加入の選手は歌の審査がある。
今回は3人の選手と1人のチームスタッフ。
俺の評価は全員がイマイチ。。。笑
だけど、みんなで盛り上がれたので最高!
photo 3 (2)

帰りの飛行機で、食事と一緒にワインを頼んだ。
そしたら、「18歳以上ですか?」って聞かれた。
31歳になったのに。。。
18歳以下にはさすがに見えないでしょ!
嬉しいような恥ずかしいような。。。笑
ちなみに、NZでは18歳からお酒が飲める。

最終日は、また時間があったのでEmiと散歩に出かけた。笑
日曜日なのに静かな街で、みんな家でのんびりしてるのかな?
日本の日曜日だと、朝から人で溢れているイメージがあるけどタヒチはガラッとしていた。
それにしても、いろんな景色を見れたので、またいい経験をさせてもらうことができた。
photo 2 (2)

公園は良い雰囲気だった。
photo 1 (3)

photo 3

photo 4 (1)

何かの建物。
photo 3 (1)

人はいなかったけど、マーケットもいくつかやっていた。
photo 2 (1)

バナナの木。
photo 1 (2)

今回の遠征で、今シーズンで4度目の敗戦を経験。。。
ホームで対戦したときとは、まるで別のチームだった。
決勝には進めたけど、ただでさえ選手が少ないのに、怪我人と累積で次の試合に出れない選手がいる。。。
それでも、初めのアウェー戦で勝って、ホームの試合を優位に進めたい!
何があろうと、優勝するのは俺たちだ!

Published on May. 06, 2014 by Takuya Iwata #403